メニュー

東京&関東グランピング情報館 東京&関東グランピング情報館

都内&関東エリアの人気施設を探そう!~自然の中で贅沢な時を過ごす「グランピング」。道具や経験がなくても本格的なアウトドアが手軽に楽しめます♪

稲毛海浜公園に新施設オープン

千葉・稲毛海浜公園内に4月22日、新グランピング施設「small planet CAMP & GRILL」がオープンした。

65hという広大かつ緑豊かな公園内で、客室は全8棟。グランピングエリアの他、BBQエリアとカフェエリアもあり、BBQだけの利用も可能。

ダイニングメニューは“千産千消(地産地消)”をテーマに、地元農家と提携し専属フレンチシェフが考案、お子様用やベジタリアン・ヴィーガン対応のメニューも用意できるとのこと。

公園の恵まれた自然環境を活かしたゾーニングと、 モダンなボタニカル演出により、 快適な時間をお過ごしいただける空間を創りました。

公園の自然豊かな環境を生かしたランドスケープの中に点在する特別な8棟での滞在と、 太陽と風を感じながらホワイトサンドビーチで体験できるヨガやマインドフルネス、 公園の植物を活かしたハーブポット作り、 そしてオリジナルの器が作れるブッシュクラフトなど、 様々なアクティビティも取り揃えました。

専属のフレンチシェフが季節ごとに振る舞う、 千葉の食材をふんだんに使った料理のご提供、 そしてここでしか体験できない様々なアクティビティをご用意いたします。 また8棟のうち1棟は、 周囲から完全に独立したプライベートな空間で、 周りを気にせずペットとも一緒にお楽しみいただくことができます。

●「small planet CAMP & GRILL」公式サイト

Twitter Facebook