メニュー

東京&関東グランピング情報館 東京&関東グランピング情報館

都内&関東エリアの人気施設を探そう!~自然の中で贅沢な時を過ごす「グランピング」。道具や経験がなくても本格的なアウトドアが手軽に楽しめます♪

南房総「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」がペット同伴可に

2018年6月オープンの「作って食べる」をテーマとしたキュイジーヌ・リゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」で、2019年1月よりペットと一緒に泊まれる新プランが始まりました。

当プラン最大の魅力は、 ペットがストレスフリーで遊べる、 南房総の自然豊かな環境。
敷地目の前の海は千葉県屈指のサーフポイントとしても知られています。 施設ではウェットスーツやサーフボードのレンタルも行っているので、 ペットとともにウォーターアクティビティを楽しむことも。 レンタルビーチクルーザーで、 潮風を感じながら浜辺ツーリングもおすすめです。 南房総の海を満喫したなら、 施設に併設されるカフェで一緒にひとやすみ。 テラス席ではペットと一緒にゆったりお食事を堪能しましょう。

施設にはケージのレンタルやペットシートの用意もあるそうで、ペット連れでも気軽に利用することができます。小型犬はもちろん大型犬も宿泊可能で、犬以外の動物は要問合せ。

ペット同伴プランは客室数が限られているため、事前の申し出が必要となります。詳細は公式サイトをご覧ください。

■TheChikuraumibasecamp(チクラウミベースキャンプ)

Twitter Facebook