千葉・房総半島「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」が日帰りデイキャンププラン開始

2018年6月千葉県南房総市にてオープンした海のグランピング施設「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」が、2018年8月21日(火)より日帰りのデイキャンププランを開始しました。

●TheChikuraumibasecamp(チクラウミベースキャンプ) – 東京グランピング情報館

「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」は千葉県南房総市千倉で”作って食べる”をテーマとした海のグランピング施設“キュイジーヌ・リゾート”。自然に囲まれた南房総市千倉の海・山の幸を使用し、スタイリッシュなオーダーメイドキッチンで自ら調理を楽しんで頂く新しいリゾートスタイルを提案しています。

日帰りで楽しむBBQ『デイキャンププラン』がスタート

これまでは宿泊プランのみでしたが、2018年8月21日(火)より、日帰りBBQを楽しめる新プランがスタートしました。リゾートのコンセプト“作って食べる”の通り、食材をただ焼くだけのBBQとは一味ちがうのがBASECAMPのデイキャンププラン。デザイン・実用性ともに洗練されたオーダーメイドキッチンに完備されているプロ顔負けの調理機器を使用して、様々な料理にトライすることができます。

無水調理鍋として人気のVermicular(バーミキュラ)を使用すれば、手のかかるイメージの煮込料理も短時間で調理が可能。キッチン中央に完備されるGAGGENAU(ガゲナウ)のIHコンロを使用してアヒージョやチーズフォンデュを調理しながらみんなで囲んで味わうことも。また、旬な新鮮素材を揃えた肉・魚介食材コースを注文して、南房総ならではの食材を堪能するのがベターです。特選黒毛和牛にこだわった肉、房州海老や貝類を揃えた魚介コースは各3種を用意。シンプルに素材の旨みを味わうのはもちろん、キッチン機器を利用して工夫を凝らした調理を楽しめることも、BASECAMPの醍醐味です。

詳細はこちらをご覧ください

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*